LUANAブログluana blog

イマドキの「子ども脱毛」事情

こんにちは☆
京王線府中駅徒歩2分
ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛専門サロン LUANA 野中です。

体のムダ毛が気になるのは、大人の女性だけではありません。未成年の女の子に とっても、ムダ毛の処理はデリケートな問題です。
最近は子供の肉体的な成長も早く、小学校高学年頃からすでにムダ毛の濃いお子さまは、自分の体毛の濃さによって強いコンプレックスを抱く子も増えてきています。

私自身も子どもの頃、ムダ毛でとても悩みました。自己処理で何度も痛い思いもしました。
お肌を傷付けてしまう前に適切な処理方法を教えてあげたいですね✨

LUANAではワックス脱毛と光脱毛の施術を行っていますので必要に応じて適切な方法をご提案させていただきます(^-^)

【子ども脱毛をするには…】
まずお子さんご自身が脱毛したいという意思があることが前提です。
それからワックス脱毛と光脱毛のどちらが合っているのか、カウンセリングを通して決めていきます。

例えば、
来週からプールが始まるからその場でツルツル効果がほしい場合…
 →ワックス脱毛がオススメです。


『一生ものの脱毛』をお考えの場合
 →光脱毛を始められてもいいかもしれませんね☆

一度お子さまとご来店下さい。
LUANAは小さなプライベートサロンなので「行くたびに違うスタッフが対応する…」なんてこともありません。ムダ毛の悩みはデリケートな問題なので、保護者様の目線で見たときにも安心していただける点だと思います。

 

お気軽にご相談ください。相談は無料です♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛サロン LUANA
住所:東京都府中市府中町2-3-11
TEL:042-202-8098
mail:info@luana-wax.com
HP:http://luana-wax.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆