LUANAブログluana blog

ブラジリアンワックスのメリットデメリット。。

こんにちは☆
京王線府中駅徒歩2分
ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛専門サロン LUANA 野中です。

今回は、気になるワックス脱毛のメリット・デメリットについてお話しさせていただきます(^-^)

👑メリット👑
・やはり即効性!1回の脱毛でその場で効果を実感できます。剃り残し知らず。
・ツルツルの状態は1週間〜10日程度持続します。
(毛周期・体質によって個人差がございます)
・毛と一緒に古い角質も除去できる為、肌がワントーン明るくなります。
・次に生えてくる毛は、カミソリでの処理に比べて毛先が細く弱いので、生え始めのチクチ ク感や痒みが気になりません。
・生理中の蒸れや毛に経血が絡みつくことがなくなる為、衛生的で不快感も軽減されます。
・色素にも左右されない為、色の抜けてしまった毛も問題なく抜く事が出来ます。
・1回の来店で全身の施術が可能です。
・正面(Vライン)は、全て無くしたり形を残したり、ライフスタイルや気分に合わせてその都度変える事ができます。
・おしゃれなショーツも着こなせる。

💔デメリット💔
・永久脱毛ではないので、定期的にメンテナンスをする必要があります。
・毛根から一気に毛を抜き去る為、痛みが生じます。
・次の施術までには最低でも毛を5mm以上伸ばしていただく必要があります。
 
 
どんな脱毛方法でもメリット・デメリットはございます。
なにより、どんな脱毛法でも味わえないツルツルのキレイな仕上がりにはみなさんビックリ&感動されますよ!
興味があってもなかなかふみこめない方も多いと思いますが、ぜひ一度チャレンジしてみてください。
『もっと早くやっておけばよかった!』
そう思っていただけるはずです^^

自信をもっておススメします✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛サロン LUANA
住所:東京都府中市府中町2-3-11
TEL:042-202-8098
http://luana-wax.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆