LUANAブログluana blog

ブラジリアンワックス❓VIOって⁉️

こんばんは☆
京王線府中駅徒歩2分
ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛専門サロン LUANA 野中です。

日本でも認知度が上がってきているブラジリアンワックス!ワックス脱毛が日本でも流行りだして数年、海外では数十年も前から大人気の脱毛手法です。

ブラジリアンワックスとは、アンダーゾーン(V;正面部分・I;外陰部・O;肛門周辺)を脱毛することを言い、お好みでVライン形をナチュラルに残すことも、長方形、三角形などのデザインにすることも可能です。
レーザー脱毛や光脱毛では不可能だった粘膜部分の脱毛もつるつるにできるのがワックス脱毛です。アンダーゾーンの毛を全て除去する方もいますが、面積が広いのが気になる、下着からはみ出している部分が気になる、生理中のむずむずが嫌なのでIラインの毛だけ気になる、という方もいらっしゃいます。必ず全部取らないとダメ!というわけではないのでご安心ください♡
ワックスは煮詰めた水あめの様な状態で脱毛部位へ塗布し、固まったワックスを一気に剥がし毛を取り去ります。
毛根から取り去る為、初回は少し痛みを伴いますが、2回目以降回数を重ねると痛みが軽減される方がほとんどです。
またレーザーや光脱毛とは違い1回で毛が無くなり、毛と一緒に古い角質も取り去ることができるので脱毛後のお肌はツルツル・スベスベになります。大体1週間~2週間くらいキレイなツルツルアンダーゾーンが持続します。
剃った時とは「ツルツル」のレベルが違います❗️
個人差はございますが1回~3回で次に生えてくる毛が細く柔らかくなり、減毛の効果が期待できます。
ワックス脱毛は数週間するとまた毛が生えてきてしまいますが、Vラインのデザインを変えたり、また生やせたりという利点がブラジリアンワックスには沢山あります。

 
あなたも一度、魅力的なブラジリアンワックスを試してみませんか✨

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛サロン LUANA
住所:東京都府中市府中町2-3-11
TEL:042-202-8098
http://luana-wax.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆