LUANAブログluana blog

デリケートゾーンにボディソープじゃダメ⁉️

こんにちは☆
京王線府中駅徒歩2分
ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛専門サロン LUANA 野中です。

インターネット調査によると、気になることの1位は「ニオイ」、以下「かゆみ」、「おりもの」と続きました。医学的には、皮膚と粘膜の中間であり「皮膚粘膜移行部」と呼ばれるようです。
からだの皮膚の表面部分は角質化されています。デリケートゾーンは人間の体の中で最も経皮吸収率の高い粘膜部分です。そのため、とても刺激を受けやすくなっているのです。

ちょっと怖くなりますよねΣ(゚д゚lll)
私もこの事実を知ってからはお肌に優しいデリケートゾーン専用のソープや保湿製品を使うようになりました。
使い始めると不思議なもので、今まで何も考えずに使っていたボディソープで洗うなんてことは恐ろしくてできなくなりました!

顔や体には専用ソープを使うのに、デリケートゾーンはボディソープでそのまま洗っていませんか?
アルカリ性の石けんや洗浄力の強いボディソープで洗うと、肌を守る皮脂膜や角層まで洗い流してしまい、乾燥によるかゆみを引き起こす原因になることがあります。また、膣内の常在菌により弱酸性に保たれている自浄作用のバランスを崩す心配もありますので、デリケートゾーンの特性が考慮された専用ソープの使用がお勧めです♡

LUANAでもお取り扱いしております。
デリケートゾーン専用製品は、一度使うとやめられなくなりますよ!
まずはお試し下さいませ♡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛サロン LUANA
住所:東京都府中市府中町2-3-11
TEL:042-202-8098
http://luana-wax.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆